ニュース

告知板

7/15(木)21:00締切 ~女性達のエンパワーメントを描く短編映画『Bird Woman』7/20(火)の乗客役募集~

パンデミックの中、女性のエンパワーメントを描く短編映画『Bird Woman』の通勤電車シーンに、乗客役でご参加頂ける方を募集いたします。エキストラよりは少し動きのある役になります。平日となりますが、ぜひ、皆様のお力添えをお願いいたします。また、シェアやご興味をお持ちになりそうな方へのご案内も大歓迎です。

作品参考ページ→ https://kickstarternavi.jp/blogs/10130/
公式Facebookページ https://www.facebook.com/birdwoman.zero

・ご出演にあたり演技経験は問いません。
・この映画のご出演にあたり、お越しいただく際の交通費や報酬はご用意出来ませんが、一緒に映画作りに携わって下さったお礼の気持ちとして、映画に登場する鳥グッズなどを、誠にささやかではございますが参加の記念にお持ち帰りいただく予定です。
・ご希望の方のお名前をエンドロールに掲載いたします。
この映画は完成後に、国際映画祭に応募する予定です。
皆さまのお名前と、すべての人のエンパワーメントに対する熱意を、映像と共に映画祭へ届けます! お力添えいただけますと幸いです。
・インディペンデント映画では珍しい、実際に運行している電車の車両を借りての撮影です。
・この映画の電車シーンは、乗客役の方にも動きがあります。

<募集要項>

【募集数】男性と女性あわせて最大30名

【参加条件】
1) 不織布マスクを付けても体調等に問題ない方
2) 健康に問題ない方
3) 通勤電車の乗客役ですので、色合いの地味なスーツもしくはジャケットの服装をご持参のうえ着用くださる方(季節は6月末~7月頭を設定しています。女性でしたらカーディガンを1枚羽織るくらいの気候の服装をお選びください)
4) メールや携帯電話で確実に連絡が取れる方
5) 感染対策等、撮影側の指示に従っていただける方
6) 【鉄道】東京・新宿エリア周辺で12時~16時/【スタジオ】江東区エリア18時〜22時に実施
※密を避けるために、バスでの集団移動ではなく、各自で現地へ移動していただきます。

【応募先】倉石、大原(両名へお送りください)
yokodo2@gmail.com
matu6kaze@yahoo.co.jp

【応募内容】

締切:2021年7/15(木)21:00
・メール件名に「『Bird Woman』乗客役7月」とお名前をご明記ください。
・本文に、1)〜9)の内容をご記載ください。
1 )氏名(芸名のある方は、本名と芸名の両方をご記載ください)
※エンドロールに記載希望のお名前もお書きください。
2) 年代(例:20代、40代)
※自己申告で結構です。
※見た目年齢が20代〜50代の働き盛りの方を募集しております。
3) 性別
4) 身長
5) 携帯番号
6) メールアドレス
7) 1年以内のお顔のわかる写真
8) 夜間参加は可能ですか?
→次の枠でお答えください。
→ a.12:00〜16:00のみ
b.12:00〜22:00可能
c.18:00〜22:00のみ可能
→Yesの場合は、電車での撮影後、トレインスタジオへ移動しての撮影になります。(最大20名を想定)

9) 7/20に諸事情により、鉄道会社から撮影延期を依頼された場合、8月5日(木)の同時間帯に【鉄道】のみ延期予定です。ご参加可能ですか?
→YesかNoでご回答ください
※個人情報の取り扱いは、慎重に行なっております。
※b.の時間帯で参加の場合、16時ころ〜18時半ころまで、移動と自由休憩の時間となります。(現地集合時間については、別途、ご案内をいたします)

皆様のご参加を、心よりお待ちしております。
チームBird Woman