ニュース

告知板

映画『シャルロット すさび』パブリシスト募集中!

皆様。

いつもお世話様です。
在仏会員の岩名雅記です。
このほど私どもの映画「シャルロット すさび」の東京上映が決まりました。

映画館さんのスケジュールの関係で期間/時間帯はまだ未定ですが、来年2018年夏から秋にかけての2週間、東京新宿のK‘sシネマさんで上映です。
*東京新宿K‘sシネマ(東京都新宿区新宿3-35-13)

ご存知の方も多いと思いますが、新宿駅からも至近の距離、おしゃれでセンスのある館です。

つきましては早急にパブリシストを決定の上、上映に向けて動き出したいと思っております。
別紙要綱をご覧いただき、どなたかふさわしい方がいれば是非推薦ください。
私の帰国との関係で、締め切りは本年末ということにさせていただきます。

予告編:https://vimeo.com/240791804

映画の尺も当初たいへん長かったのですが上映に向けてなんとか2時間50分まで詰めました。
どうぞよろしくご協力ください。

岩名雅記

<劇映画上映主任パブリシスト募集要綱>ワード
<劇映画上映主任パブリシスト募集要綱>pdf
「シャルロット すさび」企画書